佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

おととい買ったCD

おととい買ったCD_b0086821_122714.jpg

「jaja」のツアーで各地(新潟、富山、石川、愛知、長野、宮城、福島、京都、鳥取、広島、福岡、大分、山口)をまわって、久々に家に帰りました。
11/30の目黒ブルースアレーのファイナルでライブ録音をして、ライブ版CDを出すんだそうな。ひぇーっっっ。(汗)しかし、なるべく気負わずにやろう。
気分を変えようと、久しぶりの渋谷のタワレコとHMVでCDを3枚買いました。


寺尾聡
「Re-Cool」

去年の今頃出たアルバムなのですが、なんか気になっていて。
曲は寺尾さんが書いているんですね。アレンジは井上鑑さんです。
かっこいいおじさんはええなー。


SunPaulo
「ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM」

佐藤タイジさん(gt.)、沼澤尚さん(drms.)、森俊之さん(key.)のバンド。
店員さんに直接聞いたら、クラブミュージックに入るんですね。
踊るための音楽だった。ライブもやっていると思ったんだけど、ライブもこんな感じなのかな。でも、森さんの渋めの音玉の選び方はかっこええですなー。


SPANK HAPPY
「FREAK SMILE」

菊地成孔さん(sax)、河野伸さん(key)、原ミドリさん(Vo.)のバンドの95年のアルバム。
すごいポップだけど凝っててとても楽しかった。90年代っぽかった。
最近なんとなくですが、菊地成孔さんが気になる。
by sattak1974 | 2007-11-28 01:26
<< 来世も。。。 書を捨てよ、町へ出よう >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧