佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇

松雪ユーナくんの熊本、南阿蘇でのライブに参加しました。
前日の夜に、ユーナくんの佐賀のご実家に泊めていただき、ユーナくんのおばあさま、お姉さまの松雪泰子さんも弾いていたというピアノでリハ。

牧のうどんのかしわめしとマル天うどん。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_130344.jpg
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_13166.jpg


翌日、熊本南阿蘇へ。
久木野庵で、
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_131497.jpg

十割そばセット。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_1322818.jpg

会場はユーナくんの親戚の若夫婦のログハウス。
親戚やお友達がマイクロバスで集まり、とてもアットホームでにぎやかなライブに。
自然に囲まれた素晴らしいところでした。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_133134.jpg

ライブあと、パーティー。ユーナくんのお父様が大ファンの永ちゃんのカラオケを披露。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_1333634.jpg

ホテル華もみじで宿泊。温泉に3回入った。笑。
翌朝、ロビーで。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_1371978.jpg
私のとなりがパパ。右端がママ。そのとなりがママのお友達のリサさん。
りささんは、Xジャパンのトシさんを呼んでライブを企画して、お客さん500人集めたんだって。すごい〜。

弊立(へいだて)神宮にお参り。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_134679.jpg
伊勢神宮にまつられているアマテラスノオオミカミよりも古い神様をまつってるんだって。
神主さんにおはらいをしてもらいました。

古そうな杉の木がすごい。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_1343764.jpg
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_135373.jpg
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_1353463.jpg

お参りのあと、佐賀にもどり、富松といううなぎ屋さんでセイロ蒸し。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_139116.jpg
ご飯とうなぎを盛った木の器ごと蒸してある。美味しかった〜。

福岡空港で博多ラーメン。
松雪ユーナライブ in 熊本南阿蘇_b0086821_1364635.jpg


来年の春にユーナくんのミニアルバムが発売になるそうです。
収録曲にピアノで参加しています。
来年もサポートの機会が増えることを願っています。
by sattak1974 | 2011-11-07 02:06
<< 。。。 KOHAK >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31