佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

Funkasticライブ@銀座TACT

銀座のタクトでのファンカスティックのライブに参加しました。
曲数も多くて大変でしたが、バンドの皆さんのおかげで、楽しく演奏できました。
お客さんもいっぱいでした。

リハ
Funkasticライブ@銀座TACT_b0086821_0453621.jpg


本番前に、ご飯を食べに外に出たら、
銀座の真ん中の交差点のショーウインドウのへりに猫ちゃんが鎮座してて。
Funkasticライブ@銀座TACT_b0086821_0465133.jpg
信号待ちの人の注目を浴びていた。
首に、しわしわした布でできたおしゃれな首輪をつけてた。
覗き込むと、じーっと見つめ返してきて、おもしろい子でした。
せまって撮ろうとしたら、おじさんに先を越されたので、おじさんもいっしょに。(笑)
by sattak1974 | 2011-06-22 00:49
<< 。。。 KOHAKライブ@学芸大学MA... >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧