佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

jajaライブ@銀座TACT

銀座タクトでのjajaライブに参加しました。
jajaライブ@銀座TACT_b0086821_2354597.jpg
盛り上がりました!。僕はギターの西澤くんのバンドで一度出たことありました。

入り時間前に、朧月(おぼろづき)というラーメン屋に行ってみた。
jajaライブ@銀座TACT_b0086821_23552522.jpg
カウンター数席の小さな店なので、ちょっと待ちました。他の客はみなつけ麺を頼んでましたが、自分はラーメンを。さっぱりして甘みがあって、おいしかったです。でもたぶんこの店はつけ麺を食べるべきなんだろうな。

お店の向かいにあった、ギャラリーのディスプレイに村上隆さんの作品が。
jajaライブ@銀座TACT_b0086821_23554317.jpg
ぶらぶらしましたが、銀座にはギャラリーがいっぱいありますね。

山野楽器からスカイツリーが見えました。
jajaライブ@銀座TACT_b0086821_2356320.jpg

by sattak1974 | 2011-03-31 00:03
<< 。。。 。。。 >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧