佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

jaja@着物イベントin京都



千地泰弘先生という着物デザイナーの方のイベントにjajaで参加しました。

10/1は、新作お披露目会で、モデルさんたちに着させてのショー。
jajaの演奏2曲と前田美波里さんのバック3曲をつとめました。リハーサルが緊張した〜。でもとっても気さくに接してくださって、ありがたかったです。
本番はさすがに美波里さんオーラがすごかったです。楽しかった〜。
その他にオペラ歌手の岡本喬生さん、勝新太郎さんの息子さんの俳優の鴈龍太郎さんや石橋保さんらも、ゲストでいらっしゃいました。

打ち上げに「セレクテッド・ラポー」という、祇園にある、生バンド演奏のある店に連れて行っていただきました。
芸妓さんを隣りにお酒を飲んだのは、初めての体験でした。。

10/3は荒井呉服店創業100年パーティーでの演奏。
jaja@着物イベントin京都_b0086821_4451032.jpg

なんと松任谷由実(元荒井由美)さんのご実家なのです。ご主人の正隆さんと一緒にいらっしゃいました。
ゲストに演歌歌手の神野美伽さんが歌われました。
正隆さんとユーミンさんに演奏を聴いていただけましたよ〜。
秋山さん、正隆さんに褒めていただいたそうです。


京都駅前の夜の京都タワー
jaja@着物イベントin京都_b0086821_4452947.jpg

by sattak1974 | 2010-10-04 04:49
<< 鑑賞日和 新小岩 ひき多 >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧