佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

jajaライブ徒然

福島いわき七夕まつりライブ、本厚木Cabin、大阪帝国ホテルでのjajaライブに参加しました。
先週につづき、今週も移動が過酷でございました。(笑)
いわきは日帰り(車で3、4時間ですね。焼酎の差し入れくださったファンの方ありがとうございました。)、次の日の本厚木は会場入りも夜6時で楽でしたが、今回の最大の出来事は、このライブあと。
23時にお店を出て、一路大阪へ。お盆帰省ラッシュに、高速料金の週末1000円政策が追い打ちをかけ、渋滞にハマり。。大阪についたのがお昼の12時。
13時間の移動でした。(笑)
イオンショッピングモールに12時到着後、すかさずセッティング、30分後の13時にライブ。14時にもう一度ライブ。撤収。30キロ離れた帝国ホテルへ。セッティング。20時半からの本番まで3時間くらい、お弁当をいただき休憩。
1時間ほどの本番終了後。23時半にホテルを出発。渋滞はありませんでした。
東京についたのが朝の7時。
衣装を洗濯し、日曜は朝8時からやっている近くの温泉銭湯へ。8時5分に行ったら、もうお客さんいっぱいでした。でもすっきりー。そのあと爆睡。
日曜の今日も、上りの高速が大渋滞らしいですし、いやいや大変なことになっているわ。
しかし、どの会場もとてもよくしていただいて、どうもありがとうございました!。
体力はつけなくてはいかんです。
by sattak1974 | 2009-08-09 18:23
<< 斎藤祭り 「jaja」ライブ@小名浜港花火大会 >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧