佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

。。。

昨日は5/25(日)の朗読コラボライブのうちあわせ。


「いのちのものがたり」
~絵と朗読と音楽と~
絵画 宮島永太良
朗読 柿原智恵子
音楽、ピアノ演奏 佐藤拓馬

5/25(日)
銀座トラットリアマルタ
11時オープン
12時ランチ
13時ライブ(14時までの予定)
ランチ付き3000円 です。


⚫︎絵と音楽 『若葉』
⚫︎絵と詩の朗読と音楽『恵み』『星に願いを』
⚫︎朗読と音楽『葉っぱのフレディ』より
⚫︎音楽コーナー
# by sattak1974 | 2014-05-13 13:09

。。。

今日は、妙高高原のハートピア中郷でのRyojinライブでした。
b0086821_21554446.jpg


昨日のプログラムの前に、りょうじんくんに太鼓を習っているキッズたちの発表があり、そのリハ、笑
b0086821_2156162.jpg

子供たち可愛かった。
昨日の魚沼は好評で、来年は大ホールに市が呼んでくれる話が出ているよう。
次につながるのはとても嬉しいです。
1週間いた新潟から帰り。
19日に、Ryojinとギターかく君と僕で渋谷みこしクラブに出ます。
# by sattak1974 | 2014-05-11 21:45

。。。

今日は、小出郷文化会館での和太鼓奏者、Ryojinくんのライブに参加しました。
b0086821_2191312.jpg

シンガー高木いくのさんと、ギターかくくんと。
# by sattak1974 | 2014-05-10 21:02

。。。

今日は、月末の朗読コラボライブ用に、デモを5曲作り。
明日はライブで早いから、今晩で宿の温泉は入り納め。。
いや、明日の早朝もシャワーでなく、温泉に入るべな。
# by sattak1974 | 2014-05-09 19:15

。。。

今日は、太鼓のRyojinくんとリハでした。新曲も1曲作った!。週末のライブでやる予定。

帰りに、りょうくんの知りあいの社長さん(僕と同い年だった)と友達がいるJRA(競馬)によって、1レースだけやったら、ワイド(3着までの馬のうち2頭が順番関係なく入ればよい)で、かけた馬2頭が1着、3着だったので、1000円が2400円になり。ラッキー。笑。
20代に中山競馬に数回だけいったことがあるけど、それ以来。10数年ぶり。
馬はかわいい。。
# by sattak1974 | 2014-05-08 17:51

。。。

ホテルでは朝食バイキングだけつけてもらって安く泊まっているのですが、いなごの佃煮があったので、初めて食べてみた。すがたがそのままなので少し切なくなった。カリカリサクサクした食感だけで味はほとんどない。醤油などの味付けの味。
でも生きるということは、生きものをいただいて、生かされているということ。
草木や動物を食べて。
動物はみんな、目や口や手や足があって動きまわって、それらも他の生き物や草を食べて生きている。
イナゴもまったく同じだ。
# by sattak1974 | 2014-05-08 09:59

。。。

今日は、ホテルで打ち込み

簡易スタジオ
b0086821_19442796.jpg


夜、Ryojinくんと飲みました。
# by sattak1974 | 2014-05-08 01:38

。。。

今日は、午前中から夕方まで、土曜、日曜にあるRyojinくんライブのリハ。

今日から赤倉温泉に4泊。
温泉いっぱい入ろ。

昨日のお祭りの1曲がyou tubeにあがってます。
雨だったんだけど、なんかいい雰囲気だよ。

流星スペクタクル/高木いくの: http://youtu.be/pQZmTU8lovo

♪(歌詞の終わり)
風は百億光年むこうからやってきて
谷をゆくカモシカの鼻をそっとくすぐる
# by sattak1974 | 2014-05-06 19:11

。。。

今日は、妙高高原、艸原祭(そうげんさい)での高木いくのさんのライブに、ギターのカクショウタくんと、和太鼓のRyojinくんと参加しました。
ゲッツのダンディ坂野さんも。
b0086821_23255887.jpg

# by sattak1974 | 2014-05-05 23:21

。。。

今日もKOHAKのミーティング。
b0086821_2014363.jpg
8/22(金)四ツ谷Doppoでライブやります。
b0086821_22233943.jpg

# by sattak1974 | 2014-05-03 20:00



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31