佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

甥っ子

甥っ子_b0086821_23462320.jpg

妹夫婦の新居に行きました。写真は、まだ生後半年の男の子です。
最初から大きい赤ちゃんだったので、大きくなったという印象はちょっと薄かったけど、半年でこれも立派なほうだと思われます。
正月に会ったときより、髪が生えてて、床を這って動き回ったり、うーうー何かしゃべっていたり、離乳食も食べていました。そう考えると、前より全然成長しています。もう少しでハイハイもしそうな勢いです。
鼻がちょっと特徴あるでしょ。ご主人似だとかって、みんなで言ってたんですが、今日何故か親が妹のアルバムを持って来て、赤ちゃんのころの写真を見てたら、そっくりじゃんってことになって、妹似じゃんってことになりました。
by sattak1974 | 2006-05-05 00:03
<< 久々に買った CD サバカレー >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧