佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

サバカレー

b0086821_11351076.jpg
b0086821_11352746.jpg

昨日は「jaja」のライブが相模湖のほとりのお店でありました。
新宿から中央線で、高尾へ。中央線はすごい混んでました。一駅となりの相模湖駅には乗り換えが必要で、電車を待ってますと、キオスクで、なぜか千葉は銚子名物のサバカレーが売っているではありませんか。200円と安いので買ってみました。サバ、にんじん、ジャガイモが入った黄色いカレーで、パッケージから期待してしまうエスニックな感じはありませんでした。(笑)サバのくせはなく、コショウがやや強く効いてるかんじ。万人受けしそうな、そんなに個性のない味でしたが、まあおいしかったです。
by sattak1974 | 2006-05-01 11:48
<< 甥っ子 久々のピアノアレンジ譜 >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31