佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

。。。

今日は、銀座トラットリアマルタでのランチライブでした。

宮島さんの絵と詩、柿原さんの朗読、私がそれをもとに作った曲の演奏。
葉っぱのフレディを柿原さんが朗読し、あいまに私が作った曲を。
b0086821_22172455.jpg

jajaファン、motoさんのフェイスブック写真借用、、、。
by sattak1974 | 2014-05-25 20:13 | Comments(3)
Commented by Chieko Kakihara at 2014-05-26 02:11 x
今日はありがとうございました。
絵と朗読と音楽と のコラボレーション
3つとも、その場にあるだけで、発散するなにかがお互いに影響しあっていくんだなと、思いました。
つくづく贅沢だったな、とも。
音楽素晴らしかった⭐
次は銀河鉄道
よろしくお願いします。
Commented by sattak1974 at 2014-05-26 14:42
お疲れ様でした。つぎは7月末、と8月あたまですね。
Commented by Chieko Kakihara at 2014-05-27 09:58 x
ええ。
7月30日と、8月2日です。
7月30日は、もう一人予約してくれました。
小中学生がたくさん来るといいな、と思っています。
<< 。。。 。。。 >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30