佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

さくらももこさん

今日は、ちびまる子ちゃんの漫画家、さくらももこさんの麻布のご自宅に招かれ、(おうちでかっ)近くの、大谷というミシュランにも載っているお寿司屋さんでご馳走になって、(日本酒ランキング2位の福島のお酒、飛露喜(ひろき)めちゃ美味しかった。)自宅のカラオケで歌って飲んで、タクシーで帰りました。
さくらさん、気さくで飾らない、かっこよいおもしろい方で、事務所のスタッフの方々も、なんだかおもしろい。いや〜、幸せな時間でございました。
松雪陽くんのサポートで生まれた縁です。
さくらさん作詞、陽くん作曲、歌の楽曲に、ピアノで参加しました。
まだリリース前の、さくらさん作詞、ブームの宮沢さん作曲の坂本冬美さんの楽曲も聞かせていただきました。
by sattak1974 | 2012-12-15 00:03
<< jaja in伊勢崎 。。。 >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧