佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

。。。

今日も、先週作ったデモの直しの続き。

北海道の米、ゆめぴりか
b0086821_2136055.jpg

やや小粒?もっちり感とコシのある歯ごたえと甘みで美味しい!

作業を終え、近くの温泉銭湯に行った。
小学校低学年の子どもとお父さんが、このお湯は、恐竜の時代の地層から届いているんだよ。
恐竜?じゃ、2億5000万年前?

ロマンのある話だ。いい親子だ。
ワンコイン以下で、そんな歴史のあるお湯に浸かれるなんて、なんていい時代なんだ。なんて、気持ちよくなっていたが、数時間たって、
ホント?
温泉ってどういうこと?
という疑問。。
by sattak1974 | 2012-12-13 21:31
<< さくらももこさん 。。。 >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31