佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

。。。

今日は、明日の大阪でのjajaライブのための移動。生田緑地でメンバーは森の音楽会、その後、登戸でピックアップしてもらって。
登戸のご飯屋さん検索してみたら、五線紙というパスタ屋さんを見つけ、行ってみました。

ショコラというマンガの舞台のモデルになっているらしい。
。。。_b0086821_20461827.jpg
食べログの写真転用。

。。。_b0086821_20462034.jpg


KOHAKのチェロの斎藤孝太郎くんが、台湾の連続ドラマの「ショコラ」に主演される長澤まさみさんに、最近チェロの撮影用演奏指導された。
孝太郎くんは、映画「おくりびと」のモッくんの指導も。
ジャズが流れる小さな店。
漫画家さんのや芸能人のサイン色紙何枚かあり。

トマトの冷製パスタ
。。。_b0086821_20462137.jpg

美味しかったです。

構えたこじゃれたイタリアンとかじゃないです。近所の人に愛されている店。カウンターに先にいた学生くらいのオトコの子はサンダルでしたし。ものごしのやわらかいおじさんと、バイトの女の子。
駅から店に行く途中に、劇団飛行船の事務所を見つけた。ぬいぐるみミュージカル、小さいころ見たな。シンドバッドやったか。
by sattak1974 | 2012-09-29 19:07
<< jaja in大阪 守口宿 。。。 >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧