佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

。。。

今日はリハのあと、品川に映画「コクリコ坂から」見にいきました。
さわやかな映画でした。
手嶌さんの歌と、武部さんの音楽、いい感じにフューチャーされてました。

リハスタにいる金魚
b0086821_2102314.jpg


品川の麺達にあるTETSUのつけめん
b0086821_2104473.jpg
この季節は、熱くないつけめんもいいですね。

今日の元気チャージ
b0086821_065252.jpg
鶏レバニラ。玉ねぎ、ししとう。
オリーブオイル、食べるラー湯、普通のラー湯、醤油、こしょう、一味唐辛子で調理。
ラーメンだけだと、おかしくなりますからね。笑。
by sattak1974 | 2011-07-19 21:07 | Comments(4)
Commented at 2011-07-21 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sattak1974 at 2011-07-21 02:44
ゴロ―さんの心の闇をえがく、やや内省的なところは、ゲド戦記にもありましたが、幼少を思い出すシーンなどにちょっと出てきましたね。でも、今回のはさわやかでよかったですね。日本の古い時代設定もよかったですね。
直談判しにいったあとの、生徒会長の「いい大人もいるんだなぁ」って言葉が残ってますね。

ブルーノート検索しました。ゲイリーバートンのビブラフォンですね。
いいな~。
ピアニストの小曽根真さんの師匠ですね。
マレットというんじゃないでしょうか。日本語だと、バチ?
Commented at 2011-07-21 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sattak1974 at 2011-07-21 02:58
大丈夫ですよ。
おまかせしますが。
そろそろ寝ます。
<< ディープブレス jajaライブ@関内ホール前イベント >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30