佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

jajaライブ@水道橋 東京倶楽部

jajaの東京倶楽部でのライブに参加しました。
b0086821_0563331.jpg
b0086821_0552972.jpg


一部はほぼ埋まっている感じでしたが、二部は満杯に。
お店の常連客がいる店ですね。ステキ。。
なので初めてjajaを聴く方も多く。
きっと楽しんでお帰りいただけたと思います。


白山通りの「いもや」という天丼屋に入りました。
b0086821_056829.jpg

天丼550円。えび、きす、いか、のり。しじみのみそ汁付き。
白い木のカウンターがきれいです。
日本大学などいろんな大学、専門学校などが近くにあり、学生さん向きか、標準でご飯も多め。
美味しかった〜。もくもくと食べる男子たちと、カウンターでもくもくとてんぷらを揚げる店員さん二人の作る店内の空気は、静かであったかいものでした。


古本の街、神保町が近いので、中古レコード屋なども。
古い建物が重要文化財になっている、古本屋がありました。
b0086821_0555235.jpg

by sattak1974 | 2011-01-29 01:09
<< jajaライブ in長野&茨城 Ustream ライブ >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31