佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

Rec

b0086821_21413751.jpg

19日のライブで販売するCDに収録する予定の曲の録音をしました。
他の曲はパソコンを使って、録音して、ミックスしてという作りだったりしますが、この曲は、マイクを3人の真ん中に立てて、せーので録音しました。
このユニットは、ともすると半年に1回くらいしか、ライブをやらない予定。
そのペースで続けていけたらいいなぁと思っています。
いつも久しぶりに音を出すわけなので、お互いの成長を感じ、新鮮なユニットにしたいです。

二人とも黒と赤と青、ピアノも黒と赤のフェルトカバーで、たまたまなんかそろってます。(笑)

今日、家の近くの店で、一人焼き肉初めてやりました。。(笑)
もう慣れたっ。
by sattak1974 | 2010-12-08 22:00
<< 春琴 ハリオ会 >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30