佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

高木いくのライブin新潟



ジャングルスマイルの高木いくのさんのライブに参加してきました。
新潟のジャンクボックス(最近名前が変わって、GoldenPigになったらしい、笑)
b0086821_0581548.jpg

アルバム「やわらぎ」の発売記念ライブ。
私一人でピアノで、ジャンスマのノリのいい曲とかを伴奏するのちょっと大変だったけど、なんとかいい感じになったかなぁ〜。
前日にリハをして、いくのちゃんのご実家(元ペンション)に泊めさせていただきました。お母さんの餃子おいしかった。
いくのちゃんの幼なじみのなおちゃんちの旅館の、かけ流しの赤倉温泉に入れていただいて、気持ちよかったです。

いくのちゃんと前日のリハスタまでいく途中のセルフのガソリンスタンドの景色。
b0086821_13241.jpg
どないやねん。この広大な景色。

翌日、会場入りして、みんなで行った近くのそば屋でとろろそば。
b0086821_154851.jpg


まだ本番には、おなかが空くとみて、ラーメン屋の前で数分考え、踏みとどまり(笑)、新潟名物らしい、タレカツを安く食べれる定食屋で食べました。500円。本当は「とんかつ太郎」って店で食べたかったけど、今日は、定休日らしく。。
b0086821_174698.jpg


本番終わって、着替えて、聴きにきてくださったお客様に挨拶もせず(すいませ〜ん)、新潟駅に行き、上越新幹線に乗り帰りました。がら空きでした。
越後ビールといくら鮭丼(はらこめし)この量で1000円は高い!でもウマかった。
b0086821_110463.jpg


3時間で家に帰っていました。
新幹線って、素晴らしい。(笑)
by sattak1974 | 2010-09-17 01:15
<< 片思い 。。。 >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30