佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

。。。


しばらくのうちに行った店。


荏原町 てつや
b0086821_20221985.jpg
かづ屋で修行した店長らしい。かづ屋よりもややマイルドでやさしい味。

荏原 麺TATSU食堂
b0086821_20174232.jpg
とんこつの店。前は刀削麺の店があったところに入った店。

戸越銀座 鹿児島らーめん隼人
b0086821_20182310.jpg
これは上品なとんこつ!。トッピングの炒りゴマが香ばしい。

武蔵小山 大勝軒
b0086821_20193387.jpg
大勝軒が武蔵小山に出店。麺の量が普通でも多い。


毎日は食べてないですが、らーめんの量減らそうかなと。(笑)
塩分が。。
誰も勧めても止めてもないですね。。(笑)

適度な運動は。
起床後しばらくしての筋トレと月何度かのプール。

寝ている間もずーっと働いてくれている自分の体のことを少しは気にするってことも大事ですね。
by sattak1974 | 2010-09-14 22:00
<< 高木いくのライブin新潟 お祭り >>



日記や活動予定などを載せていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31