佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

大森 「茶々」

大森 「茶々」_b0086821_1773967.jpg

ちょっと前のブログで紹介しました、大森にある「茶々」というしらす飯のお店に行ってきました。
1時半に行ったら、もう桜えびのかき揚げはもう売り切れていて、(残念)
いわしフライに。おいしかったですよー。
1300円と、普通の定食屋に比べたら安くはありませんが、バリュー感(値打ち感)があります。
営業時間は昼だけ、日曜祝日は休みというのもユニークです。
大きなお店ではありませんが、女性一人でも入りやすい和テイストの雰囲気のいいお店でした。
お客さんも途絶えません。
コンセプトがしっかりしていて、お客もそれをわかって来ている。
これはおかみさんのセンスですなー。
帰りに100円の割引券をもらいました。
by sattak1974 | 2009-07-24 17:29
<< 響いた言葉 友達の結婚パーティー >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧