佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

サイモン&ガーファンクルライブ

サイモン&ガーファンクルライブ_b0086821_057542.jpg

人がいっぱいいたぞー。東京ドームにサイモン&ガーファンクルのライブを見に行きました。妹と。(二人いる上のほう)チケット13000円もした。でもアリーナも2階も3階も、お客さんびっしり。(ほんとは写真とっちゃだめだから焦ってブレている。)
昨日もやっていたらしい。追加公演もあるようだ。
知っている曲は有名な曲、数曲とポールサイモンのソロ曲(大学の同期の「高田みちこ」(ソニーからアルバム出してます。彼女は洋楽のポップスをよく知っている。大学時代に彼女と見に行ったライブの数は限りない。)のライブで昔ピアノを弾かしてもらった曲。とてもいい曲。)くらいしかなかった。やっぱドームの音響は知ってる曲じゃないと聴けない。。。最初はちょっと眠かったけど、でも行ってよかった。遠いけど、だんだん伝わってきた。

水道橋の近くの居酒屋で妹とちょっと飲んだ。だいたい二人だけで出かけたことが、この年齢になって初めてだ。一人モンどうしお互いを励まし合い。。。?(笑)

妹と別れた後、ドームのほうへ引き返し、スパラクーアという温泉施設に行った。岩盤浴もセットで。(岩盤浴体験2回目。)岩盤浴はカップルも多い。お風呂は一緒に入れないから、いいデートだよね。
アカスリをやっている女性スタッフは結構若い。彼女らに見られてもまったく恥ずかしくもなく、隠そうともしない自分がいる。風呂という空間は不思議だ。(笑)
by sattak1974 | 2009-07-12 01:13
<< 黒猫 寛平ちゃんアメリカ大陸横断 >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧