佐藤拓馬の「お勝手になさい。」

いとこの結婚式

同い年で、誕生日もわずか1週間ちがいの、いとこの結婚式に行きました。
いとこは、私の父の兄の娘。おじさんは、いとこが高校生の時に亡くなっています。おじさんはデザイナーでした。
新郎は、映像エディターの方だそう。とても優しそうな人。
スターウォーズの出だしをコピーして、CGで似せて、二人のストーリーを見せたのは驚きました。会のシメの映像で、亡くなったおじさんの横に映った小さな頃のいとこが、大人になった今のいとこに移り変わるところで終わったところはヤられました。その前から泣いてましたけれど。。。裏で流れている小田和正の「言葉にできない」も、いやがおうにも涙を誘います。おじさんにこの姿を見て欲しかった。(涙)でもどこかで見てるでしょう。
おなかにはあかちゃんがいるんだって。

最初の登場から感極まって泣いてる。
いとこの結婚式_b0086821_23511958.jpg

結婚宣言で、せーのって二人で読み上げてたら、最後の新郎の名前のところまで読んでしまって、笑いが。。
いとこの結婚式_b0086821_23585045.jpg

誓いのキス。一瞬だった。間に合わず終わったあとのシャッター。でもかわいい。
いとこの結婚式_b0086821_035268.jpg

おばあちゃんと。
いとこの結婚式_b0086821_083337.jpg

新郎、新婦、おばさん、いとこ(新婦の妹)、おばあちゃん。
いとこの結婚式_b0086821_094192.jpg

シャボン玉で新郎新婦を送る子供たち。遊んでる。(笑)
いとこの結婚式_b0086821_011696.jpg
いとこの結婚式_b0086821_0113061.jpg


僕も頑張ろうと思いました。
人生って、とても素晴らしいことなんだ。
by sattak1974 | 2009-07-05 00:38
<< アニソン&戦隊モノライブ 仙波清彦 presents 邦... >>



日記や活動予定などを載せていきます。

by sattak1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「近々のスケジュール」

---------------------
ホームページできました。
佐藤拓馬ホームページへ

チェロ、ギター、ピアノのユニット「KOHAK」のホームページKOHAK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧